3度のごはんより、ブロッコリー?!


- - -
うーさぎさん、くまさん、ねこさん?!



ぎゃうぎゃう!



わう!



にゃう!


?!


じゃれていると、たまにネコります


おわし
日常 comments(0) -
無欲

ねねね。

パンさん、これどう思う?



検索ワードに、犬くささがまったくないねんけど

皆 無

秋のヘアアレンジとか、

紛らわしい特集しちゃったからかな笑

いや絶対そうだな

おかげさまでアクセス数は上がったし

この誘導は成功だったといえよう



「起きる気などない」


そういう話ではない(キリッ

アクセス数も検索ワードも

ひとつも興味がないらしいw

the 無欲(?)


母ちゃん「ごはんだよーん!」



なんやて?!

食欲は旺盛。


おわし

日常 comments(0) -
ツルの一声
 
今日は暑かったですねえ



P「クタクタですう…」

O「ふむ、台風なんちゃら号の影響で、
フェーン現象が起きてですねえ」

M「ブロッコリー



P「え」

M「ブロッコリー



P「え」

O「なんだいまの」


せっかく台風について説明してたのにぃ



おわし
 
JUGEMテーマ:キャバリア



※以下元ネタ
A:煙草吸ってもよろしいですか?
B:どうぞ。ところで一日に何本くらいお吸いに?
A:ふた箱くらいですね。
B:喫煙年数はどれくらいですか?
A:30年くらいですね。
B:なるほど。あそこにベンツが停まってますね。
A:停まってますね。
B:もしあなたが煙草を吸わなければ、
C:ちくわ大明神
B:あれくらい買えたんですよ。
A:あれは私のベンツですけど。
B:誰だ今の
 
日常 comments(0) -
うつりこみ?!


意志あるところに道あり

楽あるところに笑あり

食べものあるところに、パンジーあり

とはよく言ったものです。



これは味がアレすぎてゲロじゃないキラキラを垂れ流すおぴんの横で、

パンはヨダレをたらしていました




キモイチゴウィンク



これはチョコだからとっとと別室に移動して食べました、ザ・デンジャラスフード



ポーズキメたってダメだよ(*^◯^*)

このように、おぴんが女子力()向上のため、日々スイーツ()なるものを記録していると、だいたいこの人じゃない犬は心霊よろしく映り込んでます





ヨーグルトはしょうがないよねえ



ハーゲンダッツは近め

違いのわかる賢い犬



これは…さすがに怖いワン…

おわし
日常 comments(0) -
悩み
※こわがり、または心臓の弱い方はご注意ください

最近、おぴんは悩まされています。

なんか視線を感じるんです。

家の中で。



たまに、残像が横切るんです。



トイレ行く時も、



お米を研いでいる時も、



部屋でくつろいでいる時も、



病める時も、



健やかなる時も。

いつだって、白と茶色の毛玉が追いかけてくるorひどい時には先回りしているのです。


こここここれってストーカー?!?!?!


たまらん…!!!←





キャバリアは別名ストーカー犬甘えん坊犬というくらいだから

人間が好きで人間についてきちゃうみたいですね。


まあうちの場合は、おぴんがぼやっとしているから

「こいつからなら、なんかおいしいものぶんどれるかも…!!」

とか思われてついてきてるだけかもしんないけどプププ


そんなうちのストーカー犬は、母ちゃんのお膝でネンネなうです。

やっぱり甘えん坊です笑

JUGEMテーマ:キャバリア
日常 comments(0) -
<< | 2/4 | >>