3度のごはんより、ブロッコリー?!


- - -
あけまして


あけましておめでとうございます

新年なので、晴れ着をきてもらいました笑

今年もゆるすぎる頻度でしか

更新しないうちのブログを

よろしくお願いします(*^◯^*)

おわし


これだけかよw
イベント発生 comments(0) -
Happy Halloween
TRICK OR TREAT!!



今日はハロウィンですね〜

なんと先日の、渋谷の百鬼夜行

ついに新宿まで到達したようですよ〜

渋谷から新宿まで5日もかかるんですねえ



お菓子くれなきゃ…ティッシュ食うぞ!!(常套手段

パンさんも気合い入れてコスプレ仮装です!妖精さんです!!



お菓子くれなきゃ…カバンからレシート出して

クチャクチャするぞ!!(常套手段

これ、実はアイスクリームのお洋服なんですねえ♪(わからねえw





お菓子くれなきゃ…

じいじの部屋に侵入するぞ!!(常套手段

でた!ニコちゃんだいおう!!!(違


このようにコスチュームを着ただけで、

いたずらの内容はいつもと何ら変化ナシです平常運行です。



最後はパンプキン野郎をいたぶってました

おしまい!

追記
地元のJKたちは、フェイスペイントして

アリスの(名前わかんね)のしっぽ生やして、

悪魔のでっかいフォークみたいの持って駅歩いてました…

いいいいいなあああああ

by年甲斐もなくお菓子をほしがる社会人





あ〜おなかいっぱい」

これでほんとにおしまい♥︎

 
JUGEMテーマ:キャバリア
イベント発生 comments(0) -
はじまりはじまり




どーん

今日からブログなのです

4歳になった記念に、はじめちゃーいました

うちのパンさんが念願のブログデビューです


もっとはやくやればよかっ
イベント発生 comments(0) -
<< | 2/2 |