3度のごはんより、ブロッコリー?!


- - -
ハピーホワーイトバレンタイーン


ヒャッハー!

また雪です、うれしいようなちょっと飽きたような

パンさんは、雪のなかをしっこだけ済ませたあと、



ヒーター前からうごきません。

さむいよねえ。


おわし
イベント発生 comments(0) -
ハナのフシギ



ドォーン!

ぱんこの鼻です。

いまは寝ているのでシメシメしてませが、いつもはヒンヤリぺしょぺしょです(鼻汁で

ただ、シメシメしてなくてもしょっぱいです。

ソルティ=ノーズ・ドッグ。

つまり、雪がひどすぎてどこにも行けず、何も起こらず、ネタ切れなのです(*^◯^*)

おわし

Author:オピンキュウ
日常 comments(0) -
キラン


(わりとやばめのやつ。)


おわし



きょうのぱんこ。 comments(0) -
雪子さん
今年初の、雪らしい雪がふりました



裏の山です。

出そうです。



ラベンダーが



カモミールが



ローズマリーがレモンバーベナが

一夜(というか一昼?)にして凍りつく中



「ハハッ!日向ぼっこだよ!」

この方はポカポカ陽射しにウットリ〜

気温はなかなかアレですが、

立春も過ぎたし、雪がとけるのもはやいし、
もう春になるですね(*^◯^*)

おぴん、おぱんともに春物がほしい今日この頃です。


おわし


Author:オピンキュウ

きょうのぱんこ。 comments(0) -
オニさんコチラ!


コレはなんでしょう。



「なんでしょう、でも海苔は好きです!」



向きを変えて、



スタンバイ、OK!



「ムッシャムッシャ」



真顔でたべます。


節分なので、恵方巻きを食べるぱんさんの巻でした


おわし




Author:オピンキュウ

イベント発生 comments(0) -
<< | 2/15 | >>