3度のごはんより、ブロッコリー?!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
あったかお正月
おぴんは昼近くまでパンちゃんと寝てました(寝正月



「お散歩いこうよお」

ソワソワはじまったので、

急いで起きて、

パンさんにごはんあげて、

日焼け止め塗って、

さあお散歩レッツゴー!!



ダァァァアアアッシュ!!!!!



オラァァァァァアアア






ブゥゥゥゥウウウウウウン



「木さんこんちわ!」

お正月でもわりあい暖か目なので、

ポカポカしながらお散歩できました。

ちなみにおぴんが家に帰ると、

バーゲンから帰ってきた母ちゃんから

衝撃の事実を伝えられました。

「ごはんはバーゲン行く前にあげたし、お散歩もしたんだよ」


( д) ° °


パンさんは、朝のメニューを二度繰り返したようです。


ハハッ


おわし

おさーんぽ comments(2) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








うおおお!
爆走するパンさん、初めて見た!!真顔がかわええ。
意外とアグレッシブ。シッポが羽根のようだよ、パンさん。

ちょろっと遊んでもらおうと思ってうろついたら、散歩に行けてご飯までもらって…。よかったねえ、パンさん。
……もしかして、策士?
おぴんきゅうさんが寝て曜日してたら、またやったりして(笑)。
from. かるめ | 2014/01/03 20:07 |

コメントありがとうございます。

パンさんはやる気スイッチ入ると山も登ります(丘レベル)
やる気ないときはただの茶白の毛玉なのですが…笑

キャバっこは賢いだけあって、本当に策士かもしれませんね\(^o^)/しかも天然の…!

望むところです(何が
from. おぴんきゅう | 2014/01/04 23:42 |
<< NEW | TOP | OLD>>