3度のごはんより、ブロッコリー?!


- - -
お留守ばん

今日はかあちゃんがM浜あたりの海鼠王国にいっているので(あっナマコになっちゃった)

おぴんがお嬢様の子守に徹したDayでした(*^◯^*)



お嬢とにかく寝る



ひたすら寝る(でもカメラ目線


起きるときと言えば

おぴんがダイニングの椅子にすわった瞬間。

視線を感じると思うと、

だいたいうしろに…



「おぴん、おやつなの?」



「あんまり一人でいっぱい食べると太っちゃうから手伝ってあげるよおいしそうなクッキーだねえちょっとちょうだい一口だけお願いねえねえお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願∞




お嬢とのおやつは戦争なのでした。



おわし
日常 comments(0) -
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>