3度のごはんより、ブロッコリー?!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
グレート・ギャッツビー
今年の(人間界の)トレンドは、

大ぶりビジュー(笑)アクセ

ですね(*^◯^*)

じゃらじゃら豪華でハデハデゴージャスです



こんなかんじ。

べつに大ぶりじゃなくても、じゃらじゃらならいいみたいですね。

20年代のリッチなアメリカンゴージャス…!!

この映画、そうそうたるブランドが衣装提供してるしね、

とにかくドレスもアクセサリーもインテリアも

ゴージャス

ゴージャス

Gorgeous!!!!!!!





キャリー・マリガンかわいいです。

あんなにかわいい顔して、

なかなかヒドイ女なところを見習いたいです。




あたちも。

何だこのカオwww

いや、負けてないです。(おやばか

ちなみにグレート・ギャッツビーはまだ観てません。

ちなみのちなみに、これはおぴんの私物です。

Another Editionです。

¥6,000ぐらいでした。笑


おわし
 
JUGEMテーマ:キャバリア
ファッション comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>