3度のごはんより、ブロッコリー?!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
うっすら…
目あけたまんま、ねてる。


 
JUGEMテーマ:キャバリア


カテゴリを追加してみました〜

その名も


日報


笑…えない


ので、

今日のぱんこ。

毎日ネタをさがすのも大変なんです。

ある程度の起承転結のある、

おもしろネタを毎日提供できるほどの

アタマがあればいいんですけど…

あいにくそんなの持ち合わせてないので


何はなくとも、(ほぼ)毎日撮っているパンジーの写真から1枚、ピックアップしようじゃないかキャンペーンとしてはじめまーす


はたしてこのキャンペーンはいつまでつづけられるのか
きょうのぱんこ。 comments(2) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








…わかります。

そうそう、フツーに暮らしてたら、何もないの!
かといって、無理くりなんかテキトーの書くのもヤなの!

ブログのネタ探しで頭の中埋め尽くすのもメンドくさいの。


自分がマメな人間じゃないことを、とくと思い知る結果になってます、ワタシは。
マイペースとうたっているのをいいことに、超マイペースで書いてます。


きょうのぱんこ、楽しみにしてますよん。

from. かるめ | 2013/10/20 20:54 |
コメントありがとうございます!

…わかってくださる方が!!

「ネタになる何かを日々探して書く」
みたいなんでは続かないですよね(開き直り

だったら毎日のスナップたちを
ちょっとずつでものっけるほうが、
あとからみて楽しいかなって思ったりして
あたらしく作りました(*^◯^*)

楽しんでいただければうれしいです( ´ ▽ ` )
from. おぴん | 2013/10/21 22:16 |
<< NEW | TOP | OLD>>