3度のごはんより、ブロッコリー?!


- - -
躍動感あふれる


カミカミ!!!
きょうのぱんこ。 comments(0) -
気づけば

3月も中盤に…\(^o^)/

写真はいっぱい撮りためてあるんですテヘペロ



「またまた〜」

本当なんだってば!

どうにか時間を見つけて更新したいおぴんと、ゴハンの声に反応しまくりのおぱんなのでした。


↓↓ゴハンの声に反応し、ゴハンの方角を凝視する様子。


おわし。

きょうのぱんこ。 comments(0) -
キラン


(わりとやばめのやつ。)


おわし



きょうのぱんこ。 comments(0) -
雪子さん
今年初の、雪らしい雪がふりました



裏の山です。

出そうです。



ラベンダーが



カモミールが



ローズマリーがレモンバーベナが

一夜(というか一昼?)にして凍りつく中



「ハハッ!日向ぼっこだよ!」

この方はポカポカ陽射しにウットリ〜

気温はなかなかアレですが、

立春も過ぎたし、雪がとけるのもはやいし、
もう春になるですね(*^◯^*)

おぴん、おぱんともに春物がほしい今日この頃です。


おわし


Author:オピンキュウ

きょうのぱんこ。 comments(0) -
Hello2月!
なんか気づいたら2月でした



「このダメ人間が!」

えええ?



「毛布にくるまれちゃった」

くるんじゃいました(*^◯^*)



「ごはんはよ」




おわし
きょうのぱんこ。 comments(0) -
| 1/6 | >>