3度のごはんより、ブロッコリー?!


- - -
ヤーエンヤー


イムニャーマニームニャマニャーマ♪



イムニャーマニームニャマニャーマ♪



「イッツァサーコーオブラーイフ♪」

久々の更新はライオンキングでした。


おわし
ファッション comments(0) -
ポンポン


すっかりさぼりました(白状

日にちが経つのが早いんですよ(言い訳

最近のパンちゃんはこのピンクのおべべがヘビロテ服です

おしりはつんつるてんなんですが笑、

正面からみた感じがとってもキュートです



おぴんのパンツをひっぱっています
洗いたてですので大丈夫です




顔www

なんかモーグルのひとみたい笑


おわし





ファッション comments(0) -
セーター



さむいです。米俵Ver.

最近の昼間のポカポカと、

朝晩の冷えを相殺していただきたいです 笑



というわけで、セーターを着ています

色と編み模様がハイパーかわいいでーす(*^◯^*)

ただ背景を赤にしちゃって失敗したなw(だってこのフカフカイチゴから動かないんだもん


おわし

ファッション comments(0) -
コスプレハロウィン
10/26、渋谷で百鬼夜行ハロウィンコスプレ人間ども

がたくさんみられたらしいですね。

わたしも仮装したかった

でも仕事だった…


ハイパーつらたん…

というわけで、おウチハロウィンしました〜



パンジーが



アウトレットで発掘した

おしりパンプキン

feat.D??sneyです。



最初はおしりがもたつくからか、

あんまり動かなかったですが、かわいいかわいい言われるうちに

その気になっておさんぽいけちゃった??


ハロウィン当日はどうなることやら…

おわし




 
ファッション comments(0) -
グレート・ギャッツビー
今年の(人間界の)トレンドは、

大ぶりビジュー(笑)アクセ

ですね(*^◯^*)

じゃらじゃら豪華でハデハデゴージャスです



こんなかんじ。

べつに大ぶりじゃなくても、じゃらじゃらならいいみたいですね。

20年代のリッチなアメリカンゴージャス…!!

この映画、そうそうたるブランドが衣装提供してるしね、

とにかくドレスもアクセサリーもインテリアも

ゴージャス

ゴージャス

Gorgeous!!!!!!!





キャリー・マリガンかわいいです。

あんなにかわいい顔して、

なかなかヒドイ女なところを見習いたいです。




あたちも。

何だこのカオwww

いや、負けてないです。(おやばか

ちなみにグレート・ギャッツビーはまだ観てません。

ちなみのちなみに、これはおぴんの私物です。

Another Editionです。

¥6,000ぐらいでした。笑


おわし
 
JUGEMテーマ:キャバリア
ファッション comments(0) -
| 1/2 | >>