3度のごはんより、ブロッコリー?!


- - -
ハナのフシギ



ドォーン!

ぱんこの鼻です。

いまは寝ているのでシメシメしてませが、いつもはヒンヤリぺしょぺしょです(鼻汁で

ただ、シメシメしてなくてもしょっぱいです。

ソルティ=ノーズ・ドッグ。

つまり、雪がひどすぎてどこにも行けず、何も起こらず、ネタ切れなのです(*^◯^*)

おわし

Author:オピンキュウ
日常 comments(0) -
はじめまして
おぴんの弟をしています

ぶーちょと申します。
大学生です。


実はこんな季節'`,、('∀`) '`,、


それじゃあ今日もぱーにゃをお楽しみあれ。


ブロッコリーと聞けば即臨戦態勢…
お前の食い意地というものは
本当に(゚ω ゚ v )зwwww




最近いたずらがどうも巧妙と思ったら、こいつに入れ知恵されてたっぽい。


ファラオ隊長とのツーショット。このファラオ隊長は大英博物館にて好評発売中でございます、えぇ。

これからものんびり更新して行きましょうね。

おわーし>??????u\

日常 comments(0) -
めっきり

寒くなったです。

寒がりのパンは、イチゴタワーから出てきません



?!?!?!?!



侵入者(弟)がおててふってます



ほんとの主が顔を出していました
侵入者(弟)はどっかいったようです



平穏な眠りを取り戻しました


おわし
日常 comments(0) -
お留守ばん

今日はかあちゃんがM浜あたりの海鼠王国にいっているので(あっナマコになっちゃった)

おぴんがお嬢様の子守に徹したDayでした(*^◯^*)



お嬢とにかく寝る



ひたすら寝る(でもカメラ目線


起きるときと言えば

おぴんがダイニングの椅子にすわった瞬間。

視線を感じると思うと、

だいたいうしろに…



「おぴん、おやつなの?」



「あんまり一人でいっぱい食べると太っちゃうから手伝ってあげるよおいしそうなクッキーだねえちょっとちょうだい一口だけお願いねえねえお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願∞




お嬢とのおやつは戦争なのでした。



おわし
日常 comments(0) -
謎の習性

じーっと見られていることが、よくあります



視線の先はおぴんのカオではありません。

手です。

おぴんの

パンジーの趣味はそのおててをベロンベロンすること(°Д°;;;;;;;;;;;)



テレビみてても



角度変えても



なんとおててを添えてまでベロンベロンするのです
かわええ



高速。



ちなみに、手をグーにすると、がんばって手をパーにさせようとします笑


これにはどんな意味があるんでしょうか。

謎です(*^◯^*)


おわし
日常 comments(0) -
| 1/4 | >>