3度のごはんより、ブロッコリー?!


- - -
ハピーホワーイトバレンタイーン


ヒャッハー!

また雪です、うれしいようなちょっと飽きたような

パンさんは、雪のなかをしっこだけ済ませたあと、



ヒーター前からうごきません。

さむいよねえ。


おわし
イベント発生 comments(0) -
オニさんコチラ!


コレはなんでしょう。



「なんでしょう、でも海苔は好きです!」



向きを変えて、



スタンバイ、OK!



「ムッシャムッシャ」



真顔でたべます。


節分なので、恵方巻きを食べるぱんさんの巻でした


おわし




Author:オピンキュウ

イベント発生 comments(0) -
は、み、が、き


上手



かな…?



「撮ったな…」

ひいい


おわし
イベント発生 comments(0) -
4年越しの偉業


モコモコです。

ヒツジさんのティッシュケースに顔を突っ込んだもようです。



キョロリ。

そんなパンさんが偉業を成し遂げました。



短吻種には難儀と言われる、

奥義:鼻のせオヤツ…!!!(語呂悪いでしかし

この瞬間を、4年待ちわびました

なんどやってもオヤツをぱくんしてしまうor鼻からオヤツがすべりおちてしまうのです

うまくやれる短吻種さんたちを尊敬していました

フフッ



「これであたちも一流の短吻種よッ」


おわし
イベント発生 comments(0) -
注射

パンさんは今日、予防接種へ行ったようです。



ぽつん。

なんでも、なぜか注射が終わった後相当イヤイヤしたらひい。

普段はわりと、お医者先生のことをもの言いたげに見上げるだけで終わるんだけども(先生ゴメンネ



「もう誰も信じない」

すっかり人間不信のご様子。笑
(しかしきっちり視界にごはんは入れている

かと思いきや、ブンブンにしっぽをふってだっこをせがんでみたり。



だから出ておいで〜



「イヤね」ぷい





結果
母ちゃんにべったりくっついてスヤスヤなのでした。


おわし


イベント発生 comments(0) -
| 1/2 | >>