3度のごはんより、ブロッコリー?!


- - -
食べるためなら何でもする
ごはんですかーっ!


ニンジンもシリシリ


コーヒーだって嗜むのよ

※実際には飲ませてません。


えっ?



待ちます笑

まだ待ちます笑

絶対に離れません

それでもあげないと、最近はこうやって訴えます
そして…

ご満悦

もっと?
でもあげるとデブになっちゃうので

ごめんね笑

おわーし
ごはん comments(0) -
朝ごはん
といっても、

パンさんの朝ごはんではありません




「ちがうの?」

ちがいます笑



「こんなにええにほひがするのに…」




「届きそうで届かない」



「ソイヤッ!!」

目ひんむいてます



「届かないよおおお!」


おわし
ごはん comments(0) -
なぞなぞ



夜明けは4本足



正午は2本足、



夕方は3本足な生き物、なーんだ?



答えは人間でした〜


パンジーは、ごはんまえの

「お手おかわりタッチターンおすわり伏せ」

のときの「伏せ」で、完全に頭をペタンしきらない伏せをします。

それを家族の間でスフィンクスとよんでいます。

ごはんが食べたいあまり、ついつい横着な伏せになるようです。

にしても猫のスフィンクスってクール!
ごはん comments(0) -
| 1/1 |